べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【9日目】FPオドソンヌ・エドゥアールの能力を前回と比較!

こんにちは!べーしです!

今回は、本日2019/3/28/木曜日の4時50分にウイイレ2019にてやってきましたクラブセレクションのセルティックFPオドソンヌ・エドゥアール選手について前回の能力と比較しながら評価していきたいと思います!

 

 

 

f:id:piron628:20190328211148j:image            f:id:piron628:20190328211201j:image

 

 

 

 

 

 

 

エドゥアール選手について

f:id:piron628:20190328210118p:plain

 

 

 

 

 

プロフィールはこんなかんじです。

 

 

 

 

 

それでは、能力を見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

能力紹介

 

f:id:piron628:20190328193826p:plain

 

 

 

 

 

 

こうやって、能力を比較してみると前回のFPでは金玉だったせいか大幅に上がっているように見えますね!

 

 

 

 

 

 

 

今回のFPエドゥアール選手の評価

 

やはり、一番注目すべきなのはスピード瞬発力がどちらも99になっている点ですね!

速すぎます。。。

 

 

 

またオフェンス能力もグッと上がりました!

オフェンスセンス93ドリブル94、そして決定力も89とバランスの良い選手です。

 

 

 

 

 

これだけ身長が高くて足元も強いなんて!!

 

 

 

 

 

CFとしての要素を良い感じにもっていて、とても使いやすそうですね。

 

実は、自分も前回の金のFPエドゥアールを使っていて、レベルは40くらいだったんですけどめちゃくちゃ良い動きしてくれてたんで、めちゃくちゃほしい、、、!

 

 

 

 

 

でもスタミナが80と少なめなのでそこが難点です!

スーパーサブなんかを追加スキルとして覚えさせるのもおすすめです!

 

 

 

 

 

前回と比較

前回と比較すると、黒玉に昇格したというのもあり、能力は大幅に上がりました。

 

 

 

しかし、前回よりも唯一劣っているのがスキルです。

 

 

 

 

前回(週間FP)

 

今回(クラブセレクション)

 

 

 

スキルが三つ減ってしまうのはとても痛いですね、、、。

 

 

 

シュート系スキルヘッダーがなくなるので、CFとしては多少影響が出てしまうかもしれません。

 

 

 

 

でも逆にいうとこのくらいしか前回に比べて、劣っているところがないので、どちらかの育成で迷っているひとは強いていうなら、今回の育成を優先したほうが良いと思います。

 

 

 

 

 

まとめ

今回や前回でエドゥアール選手がでたという人はそれなりにいると思います。

そのなかで育成に迷っているのなら、スキル優先なら前回ステータス優先なら今回のものを育成することをおすすめします!

 

 

 

 

 

しかし、ウイイレアプリにおいて育成の大変さが問題点としてあります。

FP選手はこれからもどんどん登場するのでエドゥアール選手は確かに強い選手ではありますが、育成に全然余裕がないのなら、育成をスルーするというのも一つの選択肢です。

 

 

 

 

最終的にきめるのは、皆さん自身ですので、上の能力値やスキルなんかを参考にして考えてみてください!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。

 

 

https://twitter.com/ovucmhbbrazybxm/status/1107902976339763202?s=21

 

 

では!