べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【ウイイレアプリ2019】FPベルナルド・シウヴァ選手のレベマ能力値!

こんにちは!べーしです!

今回は、2019/4/4/木曜日のPOTWにて、ウイイレ2019に登場しましたベルナルド・シウヴァ選手の能力比較をしていきたいと思います。

 

f:id:piron628:20190405161613j:image

 

 

 

 

 

ベルナルド・シウヴァ選手について

 

 

f:id:piron628:20190405165643p:plain

 

 

ベルナルド・シウヴァ選手のレベマ能力値

 

 

f:id:piron628:20190405165743p:plain

 

 

スキル

  • シャペウ
  • 軸裏ターン
  • 軸足当て
  • アウトスピンキック
  • チェイシング
  • 闘争心

 

 

 ベルナルド・シウヴァ選手は、自分自身あまり使ったことがなかったのですが、今回FP選手になって能力を見てみると結構強いですね!

 

 

主にドリブル面が大きく強化されました。パスもうまく、スピードもそこそこあるのでバランスのとれた使いやすい選手なんじゃないか、と思います。

 

 

 

しかし、OMFは結構競争率が高いのであまり優先的に使う必要はないと感じます。

 

 

また、プレースタイルがウイングストライカーなので、少し残念です。。

 

ウイングはたくさん良い選手がいるので、、

 

 

だから、育成はあまりおすすめはしません。。。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


 

 

 

twitterのフォローもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 では!