べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【ウイイレアプリ2019】FPバロテッリ選手のレベマ能力値!

こんにちは!べーしです!

今回は、2019/4/4/木曜日のPOTWにて、ウイイレ2019に登場しましたバロテッリ選手の能力比較をしていきたいと思います。

 

f:id:piron628:20190405170918j:image

 

 

 

 

 

バロテッリ選手について

 

 

f:id:piron628:20190405171206p:plain

 

 

バロテッリ選手のレベマ能力値

 

 

f:id:piron628:20190405171246p:plain

 

 

スキル

 

 

 バロテッリ選手はとにかくオフェンス系の能力がぐっと上がりました。

フィジカルコンタクトも強いので、ルカク選手と似たような感じになると思います。

 

 

 

シュート系スキルもめちゃくちゃ持っていて、キック力もあるのでシュートを打つのが楽しそうですね!

 

 

 

レベル上限は43と結構上げやすく、強い選手だと思いますのでぜひ、当たった方は育ててみてください。

 

 

今回はここまで。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


 

 

 

twitterのフォローもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 では!