べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【5日目】今回のBOX DRAWは引くべき!?

こんにちは!べーしです!

 

 

 

今回は、2019/3/21/木曜日からウイイレアプリにて始まったBOX DRAWガチャ National Starsは引くべきかを解説していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ説明

今回のガチャの表紙はこちらです!

f:id:piron628:20190322101724j:image

 

 

 

 

 

排出される選手は、北中米や南米の選手からピックアップされているようです!

 

f:id:piron628:20190322102146p:image

 

 

 

 

 

開催期間は、いつも通りで3/21から3/28までの1週間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

排出確率 

今回のガチャの黒玉排出率ですが、20.7%となっています。(1回分のガチャを引いて3選手のうち、いずれかが黒玉である確率)

 

 

 

 

 

 

確率的には、5回引いて1回黒玉が出る確率なので、少し渋いですね。。。

 

 

 

 

 

 排出選手

排出選手の上段は下記のようになっています!

f:id:piron628:20190322104608p:image

 

 

 

 

 

やはり、大当たりは1番上の雷3選手ですね!

 

 

 

 

 

 

 

  • メッシ

メッシは、抜群のドリブルのしやすさで少し扱いが難しいですが慣れるととても強い選手です。

 

FPメッシもバルセロナFPのときに出ましたが、通常FPにスーパーサブのスキルをつけた方が強いとの噂も、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイマールは、2月上旬のアプデで大幅に強化されました。 

 

ネイマール特有のダブルタッチがとにかく強いです!スピードもあるので、サイドからダブルタッチで切り込んでコントロールカーブを打つことで簡単に点を決めれます(笑)

 

個人的に、他選手に比べて明らかに使用感が良い!と感じた選手の1人でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スアレスは、とにかくオフェンスセンスと決定力の高さが目を引きます!

 

それこそスピードはあまりありませんが、色々な場面でしっかりと決めてくれます! 

 

FPスアレスにはやはり劣ってしまいますが、通常でも十分強い選手です!

 

 

 

 

 

 

 

実際に、自分も1回だけ引いてみました!

 

 

 

、、、シャン!

f:id:piron628:20190322104600p:image

 

 

 

 

 

 

 

オール金。。。

f:id:piron628:20190322104614p:image

 

 

 

 

ヒメネスもまあまあ優秀な選手です!とりあえず、良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 評価

今回のガチャは、結論を言えば引かない方が安定かなーと思います!

  

 

今までのガチャのほうが確率は良いですし、貴重なレジェンド選手が今回のガチャにはいないので、すこし渋いですかね、、、

 

 

 

 

どうしても欲しい選手がいたとしても、一点狙いはきついですし、よっぽどのことがない限り引かないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

また、FP選手のためにコインは絶対にとっておいてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ここまで!

 

 

 

 

 

 

 

では!