べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【4日目】ウイイレイベント解説(3/21)

こんにちは!べーしです!

今回は、今日から始まったウイイレアプリ2019のイベントについて解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

導入

さて、今日(2019/3/21/水曜日)の11時から、イベントが更新されました!

1週間で1回だけのこの瞬間は、毎回どきどきしますね!

 

 

 

 

 

 

しかし、今週かKONAMI公式さんから予告されていたようにFP選手(注目選手)の登場がないので少し残念です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その分今まで滞っていた選手の育成に専念できるのでとても良い機会だと思って育成頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

また、来週にはFP選手が出る予定だそうです!

とても楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベント解説

 

まずはこちら!

 

f:id:piron628:20190321162902p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

KONAMIさん(コナミグループ)が50周年を迎えられたということで激アツイベントがきました。

 

 

 

 

 

 

ウイイレ2億ダウンロードのイベントのほうが先にくると思っていましたが、、予想外でした、、

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントでは、2019/3/21 11:00~2019/3/27 23:59(日本時間)の七日間の間に毎日myclubコインが50コインずつ配られます!(合計350コイン)

 

 

 

 

 

今までコインがもらえていたイベントはオンライン戦で合計150コインほどしかもらえなかったので、このイベントは特に無課金勢にとってはとても嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

また、今回初めて☆5トレーナーが登場しました!

経験値としては62695と☆4トレーナーの約3.5倍となっています!これはおいしい!

ちなみに全トレーナーの経験値はこちらです。

 

 

  • ☆1・・・306
  • ☆2・・・1082
  • ☆3・・・3340
  • ☆4・・・18124
  • ☆5・・・62695

 

 

 

 

 

今回のコインは、できるだけ貯めておくことをおすすめします。

次のFPガチャに備えましょう!

 

 

 

 

☆5トレーナーは、今育てたい選手がいるのなら使っていただいてもかまいませんが、特にいないのであれば、これもまたFP選手のために貯めておくことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS National Teams

いつものチャレンジイベントがきています。

 

 

f:id:piron628:20190321161647p:image

 

 

 

1戦目がアマチュアとの対戦でチャレンジ条件は2得点以上です。

 

 

 

 2戦目がプロフェッショナルとの対戦でチャレンジ条件は得失点差2以上です。

 

 

 

3戦目がスーパースターとの対戦でチャレンジ条件は勝ち点4以上です。

 

 

 

 

 すべてクリアするとSilver Ball+(銀玉確定)が2つ、National Stars(BOXDRAW)が1つもらえますのでぜひクリアしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

Online Match Challenge

 

次にこちら!

f:id:piron628:20190321161711p:image

 

 こちらもいつもきているオンラインマッチイベントですね。実際に対人戦を行うイベントです。

 

 

 

 

1戦目は、勝ち点1以上でクリア。報酬は20コインです。

 

 

 

2戦目は、勝ち点3以上でクリア。報酬は50コインです。

 

 

 

3戦目は、勝ち点5以上でクリア。報酬は80コインです。

 

 

 

 

 

まとめると、合計150コインもらえます。

こちらも今後のFP選手のためにぜひゲットしておきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

National Teams Tour

続いては、こちらです。

f:id:piron628:20190321161722p:imagef:id:piron628:20190321161728p:image

 

 

 ツアーイベントが、通常(手動)simモード(自動)で来ています。

 

 

このイベントでは、ツアーポイントを貯めて、それに応じて報酬がもらえるイベントです。

 

 

 

そこで重要なのがボーナス選手です。

下記の条件に一つ当てはまっていれば、200%

                     二つ当てはまっていれば、400% となります。

 

 

国籍

選手カード

  •  レジェンド
  • 注目選手(FP)

 

 

こちらの選手をいれるとツアーポイントが貯まりやすくなります!

 

 

 

 

 

ツアーを完走したときの報酬はこんな感じです!

 

報酬(通常)

  • GP・・・57700
  • ☆3トレーナー・・・15体
  • ☆4トレーナー・・・4体
  • 契約更新チケット・・・6枚
  • マネジメント能力向上・・・2枚
  • Silver + ・・・ 5枚
  • Gold + ・・・4枚

 

 

報酬(sim)

  • GP・・・57700
  • ☆2トレーナー・・・15体
  • ☆3トレーナー・・・4体
  • ☆4トレーナー・・・1体
  • 契約更新チケット・・・9枚
  • マネジメント能力向上・・・1枚
  • Silver + ・・・ 0枚
  • Gold + ・・・1枚

 

ぜひ完走して報酬獲得を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、いつもの4つのイベントに加えて激アツなログインボーナスが始まりました!

今日から1週間は欠かさずログインしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も前回のFPガチャで当たったスターリングやロマニョーリの育成が終わっていないので今回の☆5トレーナーやツアー報酬を生かして育成頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

次回は、今回のBOXDRAWガチャについて書く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

                               ↓

 



 

 

 

 

 

 

 

 

では!