べーしのウイイレブログ(アプリ)

ウイイレアプリ2019についてのブログを書いています。

【3日目】FPドンナルンマ のステータス紹介

こんにちは!べーしです!

 

 

今回は、先週木曜日のクラブセレクションのミランで登場した注目選手ジャンルイジ・ドンナルンマ選手の能力を紹介します!

 

 

 

f:id:piron628:20190320101023j:image

 

 

 

 

  • ドンナルンマ 選手について

  • 年齢......20歳
  • 国籍......イタリア
  • 生年月日......1999年2月25日
  • 出身地......カステッランマーレ・ディ・スタービア
  • 身長......196cm
  • 体重......90kg
  • チーム ......ACミラン
  • ポジション......GK
  • 背番号......99
  • 利き足......右足

 

 

 

 

 

 

 

  • 能力紹介

さっそくですが、能力紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

  • 30レベル時

 f:id:piron628:20190320195721p:plain

 

 

 

 

 

  • 73レベル時

 f:id:piron628:20190320195827p:plain

 

少し見にくいですがすみません!

 

 

  • 評価

やはり、目を引くのが圧巻のGK系の能力が全て99である点です!

 

 

 

 

FPドンナルンマ 選手以外にアプリ版のウイイレではGK系の能力が全て99である選手は、まだ居ないので、とても貴重な選手ですね!

 

 

 

 

 

 

また、ジャンプが87、フィジカルコンタクトが88ゴール前の競り合いにも強いです。

 

 

 

 

 ボール奪取も75あるので、そこらへんのCBなんかよりも強いかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

さらに、低弾道パントキックのスキルを持っていることも魅力的です!

このスキルを生かしてどんどん速攻を決めちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

そして、なんといっても196cmという高身長をもっています。頼もしい、、

 

 

 

 

 

 

 

  • まとめ

今回は、先週木曜日のACミランクラブセレクションにて登場したドンナルンマ選手について能力紹介を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、今回のFPガチャで当たった方は育ててみてください。絶対強いです、、、!

 

 

 

 

 

 

自分は当たっていませんが、、、泣

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにGK系の能力がカンストするのは72レベルですので根気強く育成頑張ってください。

 

 

 

 

 

まだ20歳なので、現実でのドンナルンマ選手にも期待ですね!!

 

 

 

 

 

今日はこれでおしまいです。

 

 

 

 

 

 

では!